近ごろこんな感じ...

アクセスカウンタ

zoom RSS 修旅 第1弾

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
修学旅行生、今シーズンの第1弾!
兵庫県から来ました!
3日間のレッスンの間、毎日雪が降ってて
これが友達と滑りに行く時なら わぁ〜〜\(^o^)/パウダーーー♪♪ってなるところだけど、
ぅわ... 生徒、埋まるかも...(^_^;)

私の班の生徒はボードは生まれて初めてだったけど、みんな上手になって
3日目ではちょっと急な斜面でも連続ターンが出来るようになりました♪
それまでには、予想通り、降り積もった雪に埋まったことも何度かあったけど...
顔から転んで眉毛やまつげが雪で真っ白になってサンタさんみたいになったり。
ちょうどウェアも赤かったしね(^_^)
でも、雪が柔らかかったせいで転んでも痛くないし、
固い時に比べると恐怖感も少ないから良かったかも!

ただ、1度生徒に激突された時はちょっと泣きそうになった(+_+)
太ももに板がガンっ!!と当たってアザになってます(>_<)
1日のレッスン時間も普通より長くてちょっと疲れたけど、
みんないい子だったし、上手になったし、良かった!良かった♪

ホテルの部屋がすごく暑かったせいで
夜も眠れなくてすっかり寝不足になってしまいました...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの県の生徒がお世話になってます
さと
2005/12/20 03:08
トップページにスノーボーダーって書いてあったので、競技の選手で大会なんかに出るのかなぁと思っていました。インストラクターだったんですね。修学旅行でスノーボードとは初めて聞きました^^
ベン
2005/12/20 18:32
あれ。それ私もイントラで行きましたよ。じゃ絶対お互い面識あるね!誰だろー。
この高校は平均してみんな運動神経良くってお行儀の良い子たちでしたね(笑)
今後ともよろしくですー。
じょな
2005/12/20 18:43
♪さとさん、こんばんは!
そうねっ!さとさんの住んでる所から近いかも!明石の生徒に教えたこともあるよっ!

♪ベンさん、こんばんは!
大会も以前にちょっと出てたこともあったけど年齢的にももうそういうことは...(^_^;) 道外からのスキーやスノーボードの修学旅行、結構多いですよっ♪

♪じょなさん、はじめまして!
...じゃないんですね(^_^;) 私も気になるぅ〜(^_^) 知ってる人にここを見つけられたってことも恥ずかしい...(^-^;) きっとまた会いますよねっ!こちらこそよろしくおねがいしますぅ♪
みなこ
2005/12/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修旅 第1弾 近ごろこんな感じ.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる