近ごろこんな感じ...

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー納豆

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
普段はスーパーってあまり行かないけど、
両親が旅行に出掛けていたので(さっき帰ってきたけど)
お買い物に行ってきたの。

そしたら、こんなのみつけた!
「スープカレー納豆」 
えっ、なに!? って感じ!

よく見たら、スープカレーのダシが付いてて
それを納豆に混ぜて食べるみたい。
ってことは、納豆はたぶん普通の納豆??
納豆自体がスープカレーの味するわけじゃないのね(^_^;)

そういえば、カップ麺や焼きそばのスープカレー味っていうのも出てるけど
納豆までスープカレーなんてねぇ...

※画像はこっそり(?)売り場でパチリ!
納豆は買ってません(^_^;)


☆今日のふわふわの言葉☆
「あっどのフリー!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もスーパーへ買い物に行った時探してみます。兎に角、カレーと名前がつくものは何でも好きですからね。
ウタ
2005/11/12 14:12
♪ウタさん、こんばんは!
カレーが好きなんですねっ!私の家の今日の晩ご飯はカレーでした。北海道では何年か前からスープカレーが流行ってるけどそちらでもそうですか?
みなこ
2005/11/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スープカレー納豆 近ごろこんな感じ.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる